rogoosiraserogosabaerogofukui

トップ  おしらせ  呼びかけ  フライヤー  会場 メッセージ プログラム  アピール  PHOTO  賛同人のお願い  NEWS リンク集

(お願い)インターネットエクスプローラ10〜11など、最新のWebブラウザでは表示が乱れることがあります。その場合は、ブラウザの互換表示をお試しください。

■お知らせ■■■■

●2016年3月13日に3・11さよなら原発福井県集会2016inおばまを小浜市で開催します。

  ※詳細は順次ご案内します。



■新着情報■■■■                                                        

最終更新日 16. 3.30

集会アピールを福井県に提出しました。     ★福井新聞  ★写真1  ★写真2

★大津地裁決定を受けて新しいアピールを掲載しました。

3月9日、大津地裁関西電力に対して、高浜原発3・4号機の運転差止めを命じました。       ★福井新聞ONLINE


バス運行予定のページに奥越コースと敦賀市実行委員会のバス運行計画をアップしました。

★高浜原発4号機の緊急停止のニュースについて山本共同代表のコメントを掲載しました。
                                      ★高浜原発4号機の緊急停止のニュースを知って  ★毎日新聞

原子力防災を考える越前市民の会新日本婦人の会が会場までのバスを運行することになりました。    ★バス運行計画

原子力規制委員会が運転開始40年を超える高浜原発1・2号機の審査書案を了承したことについて
  山本共同代表がコメントを発表しました。

             ★福井新聞記事(2月24日)「高浜1、2号機に事実上の審査合格 新基準、40年超原発で全国初」を読んで   ★福井新聞

★高浜原発4号機の汚染水漏れ事故について山本共同代表のコメントを掲載しました。


12時からの文化企画に美浜町出身のレゲエシンガーシャバジーさんのライブを開催します。

原子力規制委員会が40年を越える高浜1・2号機「再稼働審査書案」作成に対して山本共同代表のコメントを掲載します。


実行委員会ニュースNo.1プログラムでご案内しました名田庄太鼓の参加が事情によりとりやめになりました。

実行委員会ニュースNo.2を発行しました。

リレートーク 高浜原発再稼働に一言投稿ページを設けました。

3・11さよなら原発福井県集会2016inおばまのページを追加しました。

実行委員会ニュースNo.1を発行しました。

 
原発ゼロについてご意見をお寄せください

戻る

inserted by FC2 system