rogoosiraserogosabae

トップ  おしらせ  呼びかけ  ご案内  会場 メッセージ プログラム  アピール  PHOTO  賛同人のお願い  NEWS リンク集

(お願い)インターネットエクスプローラ10〜11など、最新のWebブラウザでは表示が乱れることがあります。その場合は、ブラウザの互換表示をお試しください。

■お知らせ■■■■

●2016年3月13日に3・11さよなら原発福井県集会2016inおばまを小浜市で開催します。

  ※詳細は順次ご案内します。



■新着情報■■■■                                                        

最終更新日 15. 3.4

アピールのページに集会アピールを掲載しました。

メッセージのページに福島からのメッセージを掲載しました。

2015びわこ集会呼びかけ人代表の畑 明郎(はた あきお)さんが参加されることになりました。

浜岡原発の再稼働を認めないで!静岡県一斉署名静岡会議のみなさんに連帯のメッセージをお送りしました。

バイバイ原発3・7きょうとのみなさんに連帯のメッセージをお送りしました。

浜岡原発の再稼働を認めないで!静岡県一斉署名静岡会議のみなさんから連帯のメッセージが寄せられました。

バイバイ原発3・7きょうとのみなさんから連帯のメッセージが寄せられました。

日本科学者会議 滋賀支部 個人会員分会総会高浜原子力発電所再稼働に関する決議を採択しました。

ご案内のページに会場地図を掲載しました。

実行委員会ニュースNo.2を発行しました。

原発問題住民運動全国センター 代表委員の伊東 達也さん(福島県いわき市)に参加していただくことになりました。

新潟大学名誉教授 立石 雅昭さん、大阪府立大学名誉教授 長澤 啓行さんをお招きすることが決まりました。

実行委員会ニュースNo.1を発行しました。

 
原発ゼロについてご意見をお寄せください

戻る

inserted by FC2 system